十二星騎士団物語:第五章


「さ、ルーシェ、今日の衣装はこれだよ」
「......こ、これですか」
ルーシェは差し出された衣装に目を顰めた。ドレンによって手渡される衣装に喜ぶ事などなかったが、今日の衣装は今まで以上に、ルーシェの気持ちを暗くさせた。
それは、真っ赤な皮製のボンテージ衣装であった。
とても戦聖女と呼ばれた自らが着用するものではない。
しかし、性的調教の果てに、もはやドレンに逆らう事がルーシェにはできなくなっていた。
「ふふっ、今日の夜伽には多少背徳的な衣装が似合うはずだ」
またもや何か自らの体に施されるのだ。
「......は、はい」
ルーシェは諦めの気持ちから、素直にドレンから衣装を受け取るとその場で着用をはじめた。
もはやドレンの前ではルーシェにプライベートという言葉はなく、着替えから浴衣まで全てをさらけ出さなくてはいけない命令を受けていた。

「こ、今夜も......お願いします......」
着替えを終えたルーシェは、ドレンの前に立った。
扇情的な着色のボンテージ衣装は、ルーシェを覆い皮膚の露出は少ない。
しかし、少ないといっても肝心の性器周りや乳房は露出させられ、乳首周りを強調するようなリングパーツもついている。
それは、街の高級娼婦が貴族の気まぐれに興を添えるための淫靡な衣装であり、とてもルーシェのような幼い少女が身につける衣装ではなかった。
「ふふっ、とてもセクシーだ」
幼い少女とボンテージ衣装のアンバランスさに、ドレンは興奮の度合いを高めて、ルーシェを自らの胸元に引き寄せる。
そのままディープキスを挑みかかり、ルーシェの口腔内に舌を差し込んでゆく。
「んっ、んぐぅっ......」
今ではルーシェもこのような突然のキスにも抵抗をすることはなく、進入してきたドレンのざらつく舌に自らの舌を絡ませ、応えてゆく。
50歳近く年の離れた老人と少女が織り成すキスシーンは数分にも渡ってお互いの唇を濡らしあった。
「ふふっ、ルーシェもだいぶキスが上手になってきたね」
「......そ、そんな事言わないでください」
顔を真っ赤にしてルーシェは恥じ入った。
全てこの初老の漁色漢にこの数日で教え込まれた事なのだ。もちろん未だドレン以外と口づけを交わした事などない。
淫靡な体に調教されている事を認識せずにはいられなかったが、それでもその事を恥じ入る辺り芯の部分では折れきってはいない。
逆にドレンにとっては、未だに幼い少女が恥じ入るように頬を染める事は喜ばしい事であり、嗜虐心をそそられ、ますますローブの下の怒張に力がみなぎらせた。
「さぁ、今日はいつもとはちょっと違うよ」
「......」
ルーシェをベッドまで導くと、ドレンは当たり前のようにルーシェの片足を持ち上げた。
幼い性器がドレンの目の前に現れる。ルーシェはさらに顔を赤くし、手で秘所を隠そうとする。
しかし、ドレンと目が合うと完全に性器を隠す事はできず、乙女の大事な箇所を初老の漁色漢の前に晒しだした。
「ふふっ、相変わらず可愛いおまんこだ」
「いやぁっ......」
自らの恥ずかしい部分を露骨に呼ばれて、ルーシェは顔を背けた。
「もう何回も私のおちんちんを受け入れてくれたのに、まだぴったりと閉じ合わさっているよ」
「そ、そんな事言わないで......」
「ふふっ、さあ、いつものように可愛いおまんこの中まで見せてくれないかい?」
「......は、恥ずかしい」
ルーシェはいつものように自らの秘所を開陳してゆく。
「ふふっ、ちゃんとルビーちゃんも見せておくれ」
「は、はいっ......」
まだ小さいクリトリスさえも剥き出す事を要求されても、ルーシェは素直にしたがうようになっていた。
「ふふっ、そのままだよ」
「......」
ドレンはルーシェの秘所に顔を近づけると、秘芽に舌を伸ばした。同時に膣口に指を進入させる。
「あ、ひぃっ!」
背をのけぞらせて、ルーシェが感じいる。
「ふふっ、とってもおいしいよ」
ドレンは容赦なく露出したクリトリスをなめしゃぶってやる。
「あひぃっ!あああっぁっっぁっ!き、気持ちいいぃぃっ......」
「ふふっ、いやらしい娘だ」
ドレンはルーシェの秘所をかき回していた指を引き抜くと、その下ですぼまりを見せる菊座に移した。
「ひっ、そ、そこは!」
「ふふっ、今日は少し変わった事をすると言っただろう」
秘所以上に無垢なままのすぼまりに対して、ルーシェの愛液と自らの膵液が混じりあったものを塗りつけてゆく。
「い、いやぁぁっっ!そ、そんなところ触らないでください」
ルーシェがさすがに身をよじって逃げようとするが、ドレンが手をかけ動きを制するとすぐにおとなしくなった。
「ふふっ、そのまま静かにしなさい。これから新しい快感を教えてあげるからね」
「ひっ......い、いやぁ......」

最近のNews

デジタルノベル同人作品『大公記 ~処女姫陵辱調教~』の販売を開始しました!
同人販売作品として、製作しておりました『…
新作ジュブナイルポルノ『十二星騎士団物語』を公開しました。
幼い戦巫女ルーシェが、戦陣準備を口実に…
サイトリニュアール!
サイトデザインを変更し、リニュアールを行…
inserted by FC2 system