Novel

現在以下の小説を全編公開中です。




12_bannar.jpg
十二星騎士団物語


  • あらすじ
ある時代、ある地域でのお話。
東の異教徒討伐のために、スタト教を信奉する国家間から騎士が集められる事になります。
騎士団のシンボル的な存在として任命されている戦聖女・ルーシェは、東域の国主ガラン王であるドレンに対して兵の拠出を要求します。
しかし金銭的な余裕がない十二星騎士団への兵力の拠出を渋るドレンは、対価をとしてルーシェの体を要求します。
それは、セックスに対する知識すら持ち合わせてない少女にとっては、想像もできないような陵辱劇の幕開けでした......



n01_banner.jpg
秘密のレオタード調教

  • あらすじ
幼いバレエダンサー立花亜梨紗を襲う淫辱の罠。
高名なバレエ連盟理事・鬼村武三を信じ、身を寄せたその先で亜梨紗は処女を散らされ、柔軟な若い肉体を弄ばれる日々が始まった。
想いを寄せるコーチに相談する事もできず、亜梨紗は幼く華奢なその肉体を、陵辱者による毎夜の淫靡なレッスンに捧げ続ける。




最近のNews

デジタルノベル同人作品『大公記 ~処女姫陵辱調教~』の販売を開始しました!
同人販売作品として、製作しておりました『…
新作ジュブナイルポルノ『十二星騎士団物語』を公開しました。
幼い戦巫女ルーシェが、戦陣準備を口実に…
サイトリニュアール!
サイトデザインを変更し、リニュアールを行…
inserted by FC2 system